091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



12_ead86393.jpg


【K// 猿比古:MONAKA 美咲:結斗 】


背中を合わせてたあの頃には、もう

黄瀬誕!!

久しぶりの更新のくせに、そのことには触れずにしれっと早速いきますね、、

遅くなりましたが黄瀬くんお誕生日おめでとうぅうう!!!





【黒バス// 黄瀬:のえる 高尾:結斗 】


まさかの高黄ちゃんでお祝いしてきましたー!
この2人がわちゃわちゃしてたらほんとに可愛いなと^///^


Sep//Schedule

ひぃいい..2月書いてなかった...!
今更ですが、こんなことをやって..きましよ、と報告がてら...

2/14 K // 八田美咲 @スタジオ
2/17 K // カメラ @レジャラン
2/19 K // 八田美咲/十束多々良 @スタジオ*オ-ルナイト
2/20 天禁 // ミカエル @スタジオ
2/23 ラキド // ジャン @スタジオ*オ-ルナイト


オールナイト撮影がとにかく多かった..!
長時間でガッツリ撮れたのは嬉しかったー^^*

ろまんちっくヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


先週末、中学生猿美でろまんちっく村いってきました。
ロケーションがよくて時間が足りなかった(><)






【K// 猿比古:MONAKA 美咲:結斗 Photo:タガツ】


カメラできてくれたタガツちゃんもありがとう^///^
仲良しな頃のふたりとかふたりぼっち時代の二人が撮れて楽しかったァアア////
しかしまったく撮り足らなかったので5月あたりリベンジ予定ですー!
また暖かくなったらろまんちっくお邪魔しますー

PCが…




【K // 八田美咲】

壊れました\(^o^)/
ハードドライブが故障してしまったようで、まともに起動すらできない状態で、明日修理に出してきますー…ちゃんと直るといいんですが(*-ω-)。o○( ) 


明日は久しぶりに黄瀬くんコスしてきます!
笠松先輩と制服!!久しぶり!(●′▽`●)

Amore F+

About this blog

青砥 結斗

Author:青砥 結斗
Archive:182031
Twitter:@yui_0622 tw003.gif
熱いときに熱いもの!!好きな作品とキャラクターを好きなだけ!をモットーにひっそりと活動している結斗のコスプレブログです。

Category

What's new?

Link

QR

QR
